好きなことして生きていきたい

日々ハッピーに生きたい

72時間ホンネテレビ

11月の三連休、いかがお過ごしになりましたでしょうか。 私はおおよそ六割ほど、72時間ホンネテレビを視聴していました。 正直、発表されたときにはインターネットTVという存在に馴染みがなくって見る気がなかったのですが、先日「Fire TV Stick 」を妹に乞…

推しには会いたいと思ったら後先考えずに突っ込む思想の持ち主だから

大泉洋さんにハマって、ファンクラブに入ってと大忙しだった夏を終えて、私をはめた先輩方は業務の忙しさ&プライベートの充実に構ってくれなかったのですが、それ幸いとばかりに少年たち(通路側の席だったため大西流星くんが真横を駆けていった。看守長龍太…

いつだってハマりたてが一番楽しい

前回、現在の沼として「大泉洋」さんをあげました。 水曜どうでしょうを見て、大泉洋さんにハマり始めたのがひと月半ほど前。ひたすら水曜どうでしょうを見続け、途中途中にハナタレナックスを見て、水曜どうでしょうも残すところアフリカ編を残すのみになり…

現在進行形の沼:大泉洋さん

今週のお題「私の沼」 タイムリーな話題すぎて書かずにはいられなかったので、ここはひとつ。 現在進行形でずぶずぶにハマっていっている沼が「大泉洋」です。 前回記事で、なんかもう勢いでしかないあれを書きましたが、結局先日ファンクラブの入会申し込み…

25歳ジャニオタが大泉洋にハマるまでの話

18歳で今の推しこと村上信五さんに出会って、ジャニオタになって7年。 私は村上信五さんこと、ひなちゃんを30オーバーでも面白くって天然で可愛くってイケメンで可愛くって可愛いと7年間応援してきました。今もしてます。コンサートも当たって超ハッピーな日…