好きなことして生きていきたい

日々ハッピーに生きたい

現在進行形の沼:大泉洋さん

今週のお題「私の沼」

 

イムリーな話題すぎて書かずにはいられなかったので、ここはひとつ。

現在進行形でずぶずぶにハマっていっている沼が「大泉洋」です。

前回記事で、なんかもう勢いでしかないあれを書きましたが、結局先日ファンクラブの入会申し込みをしました。

 

そもそも、なぜに大泉洋さんがジャニオタの私のツボにハマったのか(あまりに暇な業務中にずっと考えてた)。

私がジャニーズに求める/魅力を感じる点

・友達でもなく家族でもない人とずっと一緒にやってきていうという距離感

・年齢、入所、デビューなど上下関係が入り混じって不思議な関係さえあること

・いい大人が、わちゃわちゃしているという事実

・歌、ダンスだけではくドラマ、舞台、バラエティとなんでもするところ

 

そんなの、TEAM NACSというグループもあって、さらには大泉洋さんにハマらないわけないですね?!っていう具合ですよ。

(まだよく知らないですけど)

水曜どうでしょう見終わったら、ハナタレナックス見るんだ……。

歴史があるコンテンツにハマると、資料を漁っていくのが超大変です。

大変だけど幸せ。久々に沼に足を踏み入れました。

 

新聞のテレビ欄におにぎりあたためますかを見つけました。

視聴が間に合わない!!