好きなことして生きていきたい

日々ハッピーに生きたい

いつだってハマりたてが一番楽しい

前回、現在の沼として「大泉洋」さんをあげました。

水曜どうでしょうを見て、大泉洋さんにハマり始めたのがひと月半ほど前。ひたすら水曜どうでしょうを見続け、途中途中にハナタレナックスを見て、水曜どうでしょうも残すところアフリカ編を残すのみになりました。

 

ここ三日くらいアフリカ編を見れずに、ひたすら原付の旅とか、四国R-14とか、クリスマスパーティー(これに至っては5回くらい)、そういうのを何回も繰り返して見ています。

なんでしょう。このアフリカ編を見てしまうと、私の中で水曜どうでしょうが一区切りついてしまうという現実がつらい。

ハマりたては、こんなに未視聴のコンテンツがあるなんて!と思うんですけど、少しずつでも消費していけば終わらなそうなものもアッという間に終わってしまうのが現実ですね。

供給が一番ある、ハマりたてのあのドキドキ感を失ってしまいそうで、アフリカ編を見れないっていう。

まあ、見てしまえばハナタレナックスなり、TEAM NACSの舞台DVDなり、大泉洋さん出演の映画・ドラマなりを消化していくので、まだまだたくさん見ないといけないものがあるんですけれど。

恋に落ちるようなあのドキドキ感と、すべて見てしまいたいという気持ちをうろうろしてます。