好きなことして生きていきたい

日々ハッピーに生きたい

推しには会いたいと思ったら後先考えずに突っ込む思想の持ち主だから

大泉洋さんにハマって、ファンクラブに入ってと大忙しだった夏を終えて、私をはめた先輩方は業務の忙しさ&プライベートの充実に構ってくれなかったのですが、それ幸いとばかりに少年たち(通路側の席だったため大西流星くんが真横を駆けていった。看守長龍太のマントにやられた)、V6 のLIVEに行ったり(見学に龍太がきてた。イノッチがかっこよすぎて三日ぐらい生きた心地がしなかった)を楽しみ、11月にある中丸さんの舞台をわくわくする傍ら、オフィスキューのファンミーティングにももちろん申し込んでいました。

 

何気に北海道初上陸……と言いたいのですが、幼少期には帯広に住んでたらしいので、自我が目覚めて北海道初上陸なため、当選しても一人北海道を満喫できるかどうか不安だったのですが、「いつまでも会えると推しに会える思うな、思ったら即行動」という主義のためさくっと申込しましたよ。

 

先日、その結果がわかりまして、北海道行けることになったよ!

どうしようね、どこ行こうね!と一人パニックになってます。

 

何着たらいいのかとか、12月の北海道の寒さがどんなものなのかとか。

勢いだけで生きている証明ですね。